二棟目もLOGHOUSE!

HOUSE

ログハウスを建てて……

庭に物置を建てる事に…..

色々検討したけど…..

やっぱり二棟目もログハウスでしょう〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはホームセンター・ジョイフル本田のログハウス。

小さくってもちゃんと北欧はフィンランドのログなんです!

ログ仲間にも人気でこのLUOMAN LOGを物置代わりに

使ってるかた多しです!

価格も当時本体価格:98,000円ほどだったかな?

で、施工も頼んで合計134,400円でした…..安いですよね〜!

ログを運んできて下ろして、3人掛りで半日で建てて塗装もしてこの価格はスゴイ!

もう今はセルフでした建てられなくなったようですが……

今でもジョイフル本田の展示場に行くと……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな素敵なログハウスの物置があったりします♪

もうウットリしちゃいますよね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土地に余裕があれば絶対オススメのミニログです!

これくらいならメンテナンスも楽しみながら出来ますし、

これに慣れたら本格的なログハウスを建てちゃうのもOKですよ〜!!(笑)

写真は我が家の完成したてのミニログです。(懐かしい)

もう15年が経ってますが全く問題なく物置としての

役目を保ってます〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今ではお気に入りのブリキ看板やらステッカーを貼って

オリジナルを出しつつ楽しんでおります。

中には趣味のクルマのパーツやらキャンプ用品がびっちり!

お父さんの物が奥さんに気兼ねなくガンガン入れられて

とっても重宝しておりますです♪

今、時代は「小屋ブーム!」

これを見ているお父さん、自分の小屋にログハウスはいかが?

chorobear

11,958 views

2004年の3月より理想の家、ホンカのログホームに住みはじめました。 ログの事。メンテナンスやDIY。アウトドアや旅。美味しい話や車等々... 暮らしを楽し...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。