東京の古本街、神保町で大人ハンバーガーを食す!

FOOD

神保町にハンバーガーカフェ!?

東京の古本街、神保町に「くつろぎの空間を提供する大人ハンバーガーカフェをコンセプトに、安心・安全な素材にこだわった高級ハンバーガー」というコンセプトを持つ“BURGERS CAFE GRILL FUKUYOSHI グリルフクヨシ”というハンバーガーのお店が気になったので立ち寄ってみました!

1階で注文し2階の席で待っていると、数分後にハンバーガーが2階席まで運ばれてきました。



素材は安全・安心の国産を使用!

注文したのは人気No.1の“アボガドクアトロチーズバーガー”。国産レタス・国産トマト・国産グリルオニオン・国産トマトソース・国産フライドポテトを使用しているんだそうです。

どうです!このチーズのしたたる感じ・・・

こちらも国産素材を使用した“黒毛和牛とろけるバーガー”

旨そうです! 早速いただいてみます!

ハンバーガー用の袋に入れて食べる!

テーブルにあるハンバーガー用の袋にハンバーガーを入れて、後は思い切りほおばるだ。

トロけるハンバーガーはお腹にキツくない!

この店の特徴であるようにハンバーガーは歯ごたえが少なく、とろけるような柔らかさです。大きくてもお腹にガツン!とこないところが女子にウケているんだと思います。

ちょうどこの時も来店客は女性同士や若い夫婦が多かった事からも女性に人気のハンバーガーなんだと思います。ちなみにハンバーガーだけではなくハンバーグプレートもあり、半数くらいはプレートの方を食べているみたいでした。

jon

18,851 views

アロミスタイル創刊者のJonこと渡辺です。 身の回りの住宅や薪ストーブ、車やドライブ等、自分が感じた身の丈にあった事をお伝えします。 興味のある事:外車、住...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。