2019年、新年をお寿司で祝う!

2019年、お寿司で新年を祝う
FOOD

こんにちは、Jonです。

2019年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

東京生まれ東京育ちなので、実家に里帰りというものがない私は、都内で母と新年のお祝いでお寿司を食べに行きました!

しかし、馴染みのお寿司屋さんがある訳でもなく、時価のお店にも入る勇気のない私が最近よく利用しているのが「梅丘寿司の美登利寿司」です。

いつも注文するのは特選にぎり。お値段たったの2,000円。ところがこの特選にぎりが驚くような旨さとボリュームなんです。

最初にカニみそサラダと茶碗蒸しが出て、その後に

2019年、お寿司で新年を祝う

2019年、お寿司で新年を祝う

マグロ2貫とホタテとヒラメ。大トロのようなマグロは口の中でトロけそうです。

この4貫食べただけで2000円の元が取れてしまいそうな勢いです!

梅丘寿司の美登利寿司

梅丘寿司の美登利寿司

次いで、ズワイカニとボタンエビ(かな?)。

これまた驚くように新鮮なネタで、東京でこのネタを安価で食べられるなんて信じられません!

梅丘寿司の美登利寿司

梅丘寿司の美登利寿司

ウニとイクラもおよそ2,000円コースとは思えない味!

梅丘寿司の美登利寿司

梅丘寿司の美登利寿司

そして、大きなアナゴ登場~!柔らかいし~~~!

この後、だし巻き卵とネギトロ巻、最後にデザート、お味噌汁。

これをカウンターで都度握って出してもらって2,000円ですよ!

カウンターでお酒やお好み注文しないと気が引ける気がするでしょ。でも全然大丈夫っす!イヤな顔一つされませんよ。

子供がいるとどうしても回転するお店ばかりですので、たまにはこのようなお店もいいですよね。決して高級店ではありませんが、カウンターは板前さんも威勢が良くて気分いいですよ。

お勧めのお寿司屋さんですよ~!

お店のホームページから携帯予約出来ますよ

jon

27,724 views

アロミスタイル創刊者のJonこと渡辺です。 身の回りの住宅や薪ストーブ、車やドライブ等、自分が感じた身の丈にあった事をお伝えします。 興味のある事:外車、住...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。